« Showcase 6/7 * Letter & Tears・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Showcase 6/7②・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 8日 (水)

News * About 2nd Mini Album・・・キム・ヒョンジュン

え?!

9月末にセカンドアルバムを出すの?

すごいペースですけど・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ntn1

Segye2

【ソウル7日聯合ニュース】男性アイドルグループ「SS501」のリーダーからソロ歌手として独り立ちしたキム・ヒョンジュンが7日、

ファーストソロアルバム「Break Down」のアジア全域同時リリースを記念し、記者会見兼ショーケースライブをソウル市内で行った。

 SS501時代がアイドルとしての姿だったとすれば、ソロでは強い男に成長した姿を見せたいと考えていたというキム・ヒョンジュン。

満25歳、数えで26歳という年齢はアイドルと言うにも男と言うにも曖昧だとしながら、

少年から大人に変わっていく様を見せるというのがアルバムのトータルコンセプトだと説明した。

 SS501時代、アルバムプロデュースは事務所に任せていたが、ソロとなり初めて自らプロデュースに加わった。

昨年6月に渡米し曲を集め、振り付けやミュージックビデオの演出などにも積極的に意見を出した。

SS501の影から脱したいと努力したと話す。

アイドル時代には足りなかったパフォーマンスをよりパワフルに完成させ、真の男、成熟した歌を聞かせる歌手というところを示したかったという。

 タイトル曲「Break Down」は、躍動的なサウンドのダンス曲で、彼の持ち味が光るダンスパフォーマンスに焦点を合わせ、ラッパーのDouble Kをフューチャリングに迎えた。

この日公開されたミュージックビデオも、強い男のイメージで制作されており、鍛え上げた筋肉も披露した。

 韓流スター、ペ・ヨンジュンが筆頭株主の芸能事務所、キーイーストに移籍してから初めてリリースするアルバムということでも注目を集めている。

 ペ・ヨンジュンは良い音楽やビデオ映像があればキム・ヒョンジュンに見せ、ステージの振り付けをチェックするなど積極的に参与したという。

カメラの腕も立つことから、ジャケット写真の撮影も申し出てくれたと紹介した。

キム・ヒョンジュンのアルバムを機会に、音楽制作について学んでいるようで、精神的にアドバイスをもらっていると感謝の言葉を伝えた。

 SS501メンバーとしては4人目のソロ活動という点にも、プレッシャーを感じていたと明かした。

ほかのメンバーたちの活動を見て、SS501という名前だけでは、活動は容易ではないことを実感。

練習を重ね、自分自身を克服しようと努力した。

また、歌手としての目標はソテジ、役者としてはソル・ギョングを挙げた。

 この日のショーケースライブを皮切りに、キム・ヒョンジュンは本格的なソロ活動に入る。

これまでは事務所の移籍もあり表立った活動をほとんどしてこなかったが、今後は国内外で活発に活動したいと意欲を示した。

8月からアジアファンミーティングをはじめ、9月末にはセカンドアルバムをリリースし、アジアツアーも展開する。

セカンドアルバムの収録曲はすでに準備しており、ことしはドラマや映画よりも、歌手活動に力を入れていく計画だ。

<Credit::::総合ニュース......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっとファーストアルバムと平行して、選曲も進めていたんでしょうね?

100曲以上ある中から選んでるって言ってましたよね。

アジアツアーも始まるし・・・

だけど健康管理、ちゃんとしてよっ!!

なんだかずっとお祭り状態が続きそうですね~^^

|

« Showcase 6/7 * Letter & Tears・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Showcase 6/7②・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

オモ?!
9月に もう早っ セカンドアルバム!!!
アジアツアーって?! くくくっ
何故か私も闘う意欲が出てくるぅ 笑

ほんとですよね、気になるのは体調面!
心身ともに健康じゃなきゃ良い仕事出来ないし。
困ったら 来て tomo治療院へ ぶほっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ファイティーン!!!リダ!!!


投稿: tomo | 2011年6月 8日 (水) 11時07分

tomoちゃんっ!

>何故か私も闘う意欲が出てくるぅ 笑

>困ったら 来て tomo治療院へ ぶほっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう~~~今日も笑わせてくれるっ~(≧∇≦)
テンション、高く行っちゃってるね?(笑)

でも、こう急ぐ様子をみせてくれると・・・
どうも私は、あの時期が早くくるんじゃないかと、
やけに心配になる・・・(-_-X)

投稿: sweety | 2011年6月 8日 (水) 11時21分

>でも、こう急ぐ様子をみせてくれると・・・
どうも私は、あの時期が早くくるんじゃないかと、
やけに心配になる・・・(-_-X)


!!(゚ロ゚屮)屮 はっ!あっ!
まさかの。。。そろそろ。。。
どんどん短髪になってるだけに。。。

でも今後の活動もそれを考えながら進んでいくでしょうね。。。
今日はテンション上がり下がりが激しいですわん!

投稿: tomo | 2011年6月 8日 (水) 12時32分

tomoちゃん^^

今年は絶対ないと思う。
でもどうしてそんなにセカンドを急ぐの?って思うじゃない・・・?

いつか来るとは言え、今は考えまい!
こんなにテンションあげてる時に!!

ごめんね~~~忘れて!!
・・・ってムリ?(笑)

投稿: sweety | 2011年6月 8日 (水) 12時43分

sweetyちゃ~ん (o^-^o)

次から次に嬉しいニュースで・・
凄く嬉しいんだけど・・・

でも・・
どうしてそんなに先を急ぐの・・・?って・・・

思うよね・・ (。>0<。) 

投稿: みーこ | 2011年6月 8日 (水) 15時58分

みーこちゃん^^

でしょ?!

考えすぎであって欲しいんだけど・・・

でもこれは忘れてもいけない事で・・・

ああ~~~~なんとかしてっ!!

投稿: sweety | 2011年6月 9日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40308533

この記事へのトラックバック一覧です: News * About 2nd Mini Album・・・キム・ヒョンジュン:

« Showcase 6/7 * Letter & Tears・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Showcase 6/7②・・・キム・ヒョンジュン »