2011 Everyday Calendar

2011年4月29日 (金)

May 2011 Everyday Calendar③・・・キム・ヒョンジュン

5月の日めくりカレンダー、ラストまでいきます!

よろしくお付き合いくださいませ^^

では、22日より~(≧∇≦)

A22 A23 A24 A25 A26 A27 A28 B29 B30 B31

<Credit::::SPO, NEWSEN,OSEN,Sportkorea,mydaily,SPN,SSTV,btnnews.........Thank you>

これで5月、おしまいで~~す^^

思わぬ事でお休みになり、最後まで一気に仕上げる事ができました。

ご覧くださり、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

どちらかと言うと、今月は爽やか系??

6月は出来れば・・・デンジャラス系いきたいんですけど~heart

さて~この1ヶ月で危険な香り、出てくるでしょうかぁ・・・?

あ!リダのバースディがありますね!6月だし^^

なんとなく忙しくなりそうですね~~(≧∇≦)

それでは、今日もよい1日を~~~~~~~o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

May 2011 Everyday Calendar②・・・キム・ヒョンジュン

公式にあがっていたリダのメッセージ・・・嬉しかったですね^^

ってか、きっとリダも嬉しかったんでしょうね?

アルバムのマスタリングが完成したんだもん~当然だね~o(*^▽^*)o

っで、<6>の数字にこだわってますよね?(笑)

これで発売を遅らせることは困難になりましたよ~~~リダさんっ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてっ!

リダもそれを完成させちゃったから、私も完成させなきゃ~カレンダー(笑)

どなたかが、

「待ってたよ」とか、

「楽しみにしてたよ」とかって、言ってくださったもんだから・・・(≧∇≦)

どうもありがとうございます!

4月はお休みしちゃったから、もう忘れられてると思ってたので^^;

でも、豚もおだてりゃ木に登っちゃうんですよね?!

私をおだてたら・・・どうなるんでしょうねぇ??(≧∇≦)

ではでは~続きの5月の日めくりカレンダー、10日からです^^

A10

A11 A12 A13 A14 A15 A16 A17 A18 A19 A20

A21

<Credit::::SPO, NEWSEN,OSEN,Sportkorea,mydaily,SPN,SSTV,btnnews.........Thank you>

次に続きます~^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

May 2011 Everyday Calendar①・・・キム・ヒョンジュン

気がつけば、5月が目の前に~~~っΣ( ゜Д゜)ハッ!

早くしないと、リダのイベントが始まるちゅうねんっ(≧ヘ≦)

ってことで、5月の日めくりカレンダーなんですが、

全部完成してないので(まだかいっ!?)、

ぼちぼちあげていきます・・・( ´艸`)

だんだんネタが尽きかけているのがもろバレの、

なんだかミスマッチのような組み合わせで・・・^^;

サッカーとThe First Love Storyのファンミ・・・・

どこか、共通点がある???(笑)

画像は、メディア提供のものと、DVDからのキャプを使っています^^

まずは、表紙です^^

E1aaa

では、1日から順番に・・・

A1 A2 A3 A4 A5 A6 A7 A8 A9

<Credit::::SPO, NEWSEN,OSEN,Sportkorea,mydaily,SPN,SSTV,btnnews.........Thank you>

めちゃくちゃ慌てて作ってるので、間違ってたら教えてくださいね^^;

次に続きます^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

March 2011 Calendar③・・・キム・ヒョンジュン

3月のリダカレンダー、合体させたものです~o(*^▽^*)o

もちろんクリックで大きくなります^^

March2011

こちらは、1月と2月のカレンダー動画です。

ちょっとお問い合わせがあったので、また載せておきますね^^

<Credit:::::youtube/1008min>

最後にこちらは今回3月に使ったBGMのオリジナルソング<らいおんハート>。

キムタクのソロバージョンを、動画作成者さんがアレンジされたそうです・・・

私は好きだなぁ~^^

<Credit::::::youtube/randomwalkerfk......Thank you>

今回も長々と引っ張っちゃったのに、最後までお付き合いくださってありがとうございました^^

次にこのシリーズでお会いするのは・・・

たぶん・・・5月ね~o(*^▽^*)o

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

March 2011 Calendar②・・・キム・ヒョンジュン

3月16日からの、リダの日めくりカレンダーです^^

1~15日は、こちらね^^

M16

17 18 19

20 21 22 23 24

25 26 27 28 29

30

31

<Credit:::::KJnet.............Thank you>

The First Love Storyからの3月のリダカレンダーでした~o(*^▽^*)o

note

しかし・・・

このシリーズも3回目を迎えてるにも関わらず、いつも同じパターンで・・・^^;

学習能力に欠けているとしか思えない~~~~><

こんな私にいつもお付き合いくださるみなさま・・・本当にありがとうございます~♪(o ̄∇ ̄)/

いい人ね~みなさんっっ!

ってことで、4月はお休みさせていただこうと思っていますよ~ん^^

だけど、3月のカレンダーはまだ終わりませんからね。

ほら~いつものアレです~~いつものね~( ´艸`)

もう少し続きま~す^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

March 2011 Calendar①・・・キム・ヒョンジュン

2011年3月・・・リダ日めくりカレンダーです^^

今月は充分な時間が取れなかったので、ひとつのところからのキャプです。

全ての画像に手を入れていますが、出来るだけシンプルに仕上げたつもりです^^

お楽しみいただけると嬉しいです~o(*^▽^*)o

では、まずTOPと、1~15日までのリダを・・・・heart

Top

1_2 2

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

<Credit:::KJnet...........Thank you>

次に続きます~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

February 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン&ファンボ

ああ~~つい忘れてて~~^^;

確か先月、1か月分のカレンダーも作ったと思うので・・・

しつこいけど~~2月のウギョルまとめのカレンダーです^^

February2011calendarsmall <Credit:::SPO.........Thank you>

今月は、1枚ずつに結構手がかかったせいか、このまとめがかなり雑に・・・^^;

よく見りゃ、サイズが合ってないしっ!

ぎゃあああ~~~お恥ずかしいっ!!!

だから、よく見ないでね~~~~~~っっ!(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

February 2011...毎日あなたに逢いたくて........キム・ヒョンジュン & ファンボ

2月のウギョル日めくりカレンダーの動画です。

<credit:::::youtube/1008min>

最初と最後の動画は、キャプのリクエストにお応えできなかったシーンです。

あ~~~~ん!

出来なくって、本当にごめんなさいね~~~><

今回のリクエストにご協力くださった方々・・・

どうもありがとうございました~~~~~o(*^▽^*)o

それから、ウギョルを熟知されてる方ばかりなので、よ~~くご存知だと思いますが、

これってバラエティだから、やたらと画面に文字が出てきますよね?

観る分にはなにの問題もないのですが、キャプって加工となると、

これがもう~~どうしようもなく邪魔で~(笑)

今回は、この文字の処理に、ない脳みそを使いましたわ~~~~~><

処理しきれないものは、霧を吹いていますので・・・よろしくっ^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

Everyday Calendar....February 2011②・・・キム・ヒョンジュン & ファンボ

2011年2月、ウギョルの日めくりカレンダー^^

15日から28日までの後半です。

みなさまからのリクエストを中心に画像を選んでいます^^

こちらにも、ちょっとボケた画像がありますが・・・お許しください!

なんせ作った本人が、かなりボケてるみたいなんで~~ヽ(*≧ε≦*)φ

それにしても2月って・・・どうして短いんでしょうね~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

じゃぁ~続きいってみましょうか~~(*^ω^*)ノ彡

215

216

217

218

219

220

221

222

223

224

225

226

227

228 <Credit::::SPO.........Thank you>

は~~い!これで2月終了です。

「ええ?!おいっっ!!」っと思った方・・・・おられますね^^;

リクエストにあった、

「リダが高飛びをした後、ぐるぐる手を回して走るシーン」と、

「合コンで、リダとブインがふたりでダンスをするシーン」が抜けていますよね・・・

すみませんっ!

このシーン、キャプったんですが、どうしても自分が納得するキャプが出来なくて・・・

そこでっ!

このシーンは動画に入れることにしました。

申し訳ないっっ!!

きゃぷ技術が足りなくてミアネ~~~~~~><

っで、動画は次にあげますね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Everyday Calendar....February 2011①・・・キム・ヒョンジュン & ファンボ

1月の毎日カレンダー・・・ご記憶でしょうか^^

その時にね~

「2月はウギョルで作りたいので、リクエストがあったら教えてください」ってお願いしたんです。

そしてコメントやメールで、みなさまから<私たち結婚しました>の、

お気に入りのシーンを教えていただきました。

ご協力くださった方々、ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

今回のカレンダーは、そのリクエストを中心にキャプりましたので、

あの番組全体から等しく画像が集まっているわけではありません。

そしてリダ画像が少し多めなのも、大目にみてくださいね^^

ついでに、画像がどうしてもボケているのも大目に見てくださいね~^^

とにかく、めちゃくちゃ好みが偏っています~~~~( ´艸`)プププ

でも・・・仕方ないよね?

好きなところが一緒って、これは避けられないよね~(*^ω^*)ノ彡

では・・・

2011年2月の毎日カレンダー、前半の14日までを、

ウギョルのリダとブインでお楽しみいただきたいと思います~heart

Cfront1

21

22

23

24

25

26

27

28

29

210

211

212

213

214

<Credit:::::SPO......Thank you>

今回は切手タイプのカレンダー。

って、切手とカレンダー、まったく関連はありませんけど~~~(*≧m≦*)

後半に続きますっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)