動画

2011年6月 6日 (月)

Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン

同じ時を過ごせるって こんなに幸せなことなんだね・・・

あなたに逢えて 本当によかった・・・

生まれてきてくれて ありがとう・・・

Happy Birthday・・・ribbon

<Credit::::youtube/ron661008>

韓国年齢26歳のリダのお誕生日を・・・

わたしたちにとって、とっても大切で素敵なこの日を・・・

みなさんと一緒にお祝い出来ること・・・

とってもとってもうれしく思います^^

今回の動画は、ここに来てくださった方のみの限定公開にしています。

ご了承くださいね^^

いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!

これからもリダの応援を一緒にさせてくださいね~~o(*^▽^*)o

今回の動画に使った画像+スペースがなくて使えなかった画像2枚(笑)で作った

Birthday Cardです^^

Hb2

Birthday   

もちろん、欲を言えば・・・

私は早く産まれすぎて、あなたは遅く産まれすぎた(笑)

これを何とかして欲しかった~爆))

だけど、同じ時代に生きる事は、実は本当にすごい奇跡・・・

ないものねだりは最小限に抑えて(笑)、今あること、今与えられている事の中に、

喜べる事を見つけて歩いていきたいと思います^^

素敵な人に出逢わせてくれたことに感謝して、

そしてあなたの幸せを願って、これからも応援していきますね^^

お誕生日 おめでとう~~~~~~~~heart

この想いが 海を越えて あなたに届きますように・・・・heart

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン

ず~~っと前に、リダの日本語を集めた動画を作ったんですけれど・・・

こちらね^^

これは、そのPART2って感じです。

お友達のharmonicaちゃんのお手伝いをいただいて、

今回は英語字幕なんかつけちゃったわ~~~~~o(*^▽^*)o

え・・・自分で出来ないのかって??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

突っ込んでこないでぇ~~~~~~(笑)

<Credit:::::youtube/1008min>

海外ペンさんがPART1を紹介してくださった時に、

「なんだかわからないけど、ウリHJはかわいい~~!」って書いてあったんです。

やっぱり、わからないよりわかっていただける方がいいよね^^

だから今回は、忙しいことを100も承知でharmonicaちゃんにお願いしたんだけど、

快諾して、すぐに訳してくれたの^^

harmonicaちゃぁ~~~ん!どうもありがとうね~~~!!!!

言っときますけど、harmonicaちゃんの訳は、教科書どおりじゃないから~(笑)

そこがいいんですよね~~(≧∇≦)

それにしても、

「ホンダ・・・大好きです」

っていう時、めちゃかわいくないですかぁ~~~~~~heart

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

やっと完成・・・

動画です^^

みなさま、どうもありがとう。。。

<Credit:::::youtube/1008min>

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年4月30日 (土)

毎日あなたに逢いたくて....May 2011・・・キム・ヒョンジュン

5月の日めくりカレンダーの動画です。

よかった・・・間に合って~^^

<Credit::::youtube/1008min>

明日は早朝より、バザーなんです。

今日はさっさとやすみます~o(*^▽^*)o

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

You Tubeについて

今日のLAは、30度を軽く越えてる~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

あっぢぃ~~~~~~~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~ちょっとご相談が・・・

You Tubeを普段からみなさんもよく利用されてますよね?

チャンネルをお持ちの方、たくさんおられると思います。

その方々にお聞きしたいんですが・・・

<再生履歴>ってありますよね?

自分が観た動画が何であったか、教えてくれるページです。

そこで、<自分が観ていないのに、観た事になっている>・・・なんてこと、ありませんか??

私・・・最近、それを感じるんです!

その動画のほとんどは、SS501関連であったり、リダ関連が多いんです。

たまにBIG BANGやアメリカのアーティストがいたりするんですが・・・

でも、絶対、私は、観ていないんですっ!その動画をっ!!

そして、このラップトップは私専用なので、家族も触れないんです。

不思議でしょ?!

私のチャンネルへのログインには、私のIDとパスワードが必要なはず・・・

げげげ~~~~~~~~~~~っっ!!

まさか・・・誰かが私のIDとパスワードでログインしてるの????

ぎゃあああ~~~~~それってなに??ハッキング???

・・・んな大層なこともないと思うけど・・・^^;

どうすればいいんだろう・・・

どなたか、解決方法をご存知ですか???

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

あなたのKissを数えましょう~You were mine~・・・キム・ヒョンジュン

なんとなく・・・心に風が吹いているような気分で・・・

なんだかな~って気持ちがあったんです。。。

それで、しばらく眠っていた作りかけのこれを完成させる事にしました。

放っておいたのは・・・作りながら恥ずかしくなってきたから~~(≧∇≦)

でもやっちゃったよ~~~あっはっは~~~!!

ああ~恥ずかしっ(*≧m≦*)

テーマは<ときめき>・・・なんちゃって~~~( ´艸`)プププ

BGMは、小柳ゆきさんの<あなたのKissを数えましょう~You were mine>のオーケストラバージョンで^^

もしこれを観ながら・・・

あなたの首が45度傾いちゃったら・・・

私の勝ちね~~~~( ´艸`)

<Credit:::::youtube/1008min>

1 1g1

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

News *The First Solo Album & CF Special4・・・キム・ヒョンジュン

リダのソロアルバム発売に関して、KEYEASTから発表があったようですね^^

いよいよですね~~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン6月ソロ デビュー、アルバム作業中>

201104080850021002_1

SS501出身俳優キム・ヒョンジュンがソロ アルバムを発表して歌手でカムバックする。

キム・ヒョンジュンは早ければ6月ソロ アルバム発売を目標にデビュー準備に拍車を加えている。

所属会社キーイースト ヤン・クンファン代表は4月8日ニュースエンとインタビューで

"多様な曲を受けて選別していてまもなく録音作業に入る"と伝えた。

キム・ヒョンジュンはSS501でない初めてのソロ アルバムであるだけに心血を注ぐという抱負だ。

このためにキム・ヒョンジュンはひとまずアルバムを発表前まで演技など他の外部活動はしない計画だ。

一方SS501パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュンに続きB2Mエンターテイメントに巣を作ったホ・ヨンセンは

4月ダンス曲をタイトル曲でハン・ソロ アルバムを発表する。

キム・ギュジョンは歌手でない演技者でデビューするために作業選定をしていると分かった。

[ニュースエン エンターテイメント部]

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110408n09772...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文中の<早ければ6月>って箇所に反応~~( ´艸`)

遅れることもアリってことでしょうか^^

はい~覚えておきますです~o(*^▽^*)o

そうそう!

新しい公式の名称、考えた??

私、考えて送っちゃったよ~~~~選ばれるわけないけどね~( ´艸`)

ってか、届いてるかどうかも問題だ~~(笑)

おお~そうだ!ついでに、これも^^

<Kim Hyun Joong CF Special4>.の完全版です(笑)

CFを20個にしました^^

<Credit::::youtube/1008min>

実は消されないか・・・かなりどきどき・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

March 2011...毎日あなたに逢いたくて...・・・キム・ヒョンジュン

3月のリダ日めくりカレンダーの動画です^^

<Credit:::::youtube/1008min>

・・・君は いつも僕の 薬箱さ・・・

・・・どんな風に僕を 癒してくれる・・・

時には

私たちは病に臥してしまう

それは リダ欠乏症だったり リダ妄想病だったり リダ溺愛症候群だったり・・・

そんな病を癒してくれるのも 悔しいけど実はリダだったりする

そう・・・私たちの薬箱なんだよね

でも

私たちも リダの薬箱になりたいと思ってるよ

いつもいつも思ってるよ・・・heart

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

Zoom Zoom....with Love・・・キム・ヒョンジュン

よかった~バレンタインに間に合った・・・heart

これはっ!っと言う仕上がりではないかもしれないけれど・・・

とにかくズームで拡大して、大きくしたリダを~o(*^▽^*)o

のんびりした雰囲気なんで、眠くなったらごめんね~~~( ´艸`)

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね^^

<Credit:::::::youtube/1008min>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

Kim Hyun Joong * Driving2・・・キム・ヒョンジュン

昨日は、なんだかな~の気分でしたが、

今日は、まぁ~いっか~の気分になれました。

お声かけくださったみなさま・・・どうもありがとうございました~o(*^▽^*)o

とにかく、リダ浸りする事で気を紛らわせたお陰で、

やりかけたままで放っておいた動画がようやく仕上がりました^^;

やっぱりリダは・・・

かっこいいっ~~~heart

<Credit::::youtube/1008min>

実は元々はこの映像で、

Fake CF・・・架空のコマーシャルを作りたかったんです・・・

車かジュエリーの~^^

でも私の構想では、それにはリダのセリフがいくつか必要で・・・

それが探しきれなくて、結局このDriving2に収まってしまったと言う、裏話があります^^;

やっぱり韓国語がわからないと、ダメだなぁ~~~><

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧