ヒョン・ジェ

2010年8月 2日 (月)

I found you!②・・・キム・ヒョンジュン

3hree Voices ジェジュン編から、

リダ出没シーンのキャプチャーです。

遅くなっちゃって、すみません!

とりあえず、出没時間帯の近辺をキャプしました。

リダがどれか・・・・

探してみてくださいね^^

Jh1 Jh2 Jh3 Jh4 Jh5 <Credit::::::在在的小花猫 @ youku+501wangja......Thank you>

リダ・・・いたでしょ?

ハデハデ帽子&ジャケットで、イエローパンツ。

目立つなって言う方が、無理な服装でしょ~~それじゃ(笑)

きっとそれも、編集としては計算されたものなのでしょうね?!

いつもジェジュンの側にいるので、

邪魔になってたのでは・・・とも思ったりしたのですが(笑)・・・

驚きましたね~わたし!

スタッフと間違うほどの働きぶりです。

雪かきもしましたし、

ジェジュンが乗るスノーチューブを引っ張る、

スノーモービルの運転までしていました。

ふたりが、楽しみながら撮影をしていたのなら・・・・嬉しいですね^^

そうそう~

途中、リダがしゃべってました~韓国語で。

なんて言ってんのかな~~わからなくて残念だけど・・・

釣りの場面でした。

リダ、釣りが出来てよかったね~~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

Where are you?・・・キム・ヒョンジュン

こちらは、JYJの3hree Voicesの動画で、ジェジュン編ですね。

とにかく、ジェジュンがかわいくて綺麗です~~!

これは、みなさまもきっとご記憶だと思いますが、

去年リダも一緒に行ってた、カナダでの映像なんです。

もちろんこれは、ジェジュンのお仕事なので、

きっとリダは・・・・本当に遊びに行ってたんでしょうね(笑)

この映像の中に、リダがモザイクで出演している、とか、

リダの声で、「 cameo-ing 」と何回か言ってる、とかって、

噂があるんですが・・・・本当かな?

私は一通り観たんですが、この噂を知ったのが後だったので、

まったく気が付かなかったんです・・・^^;

で、結構長いので、見直す時間もなく・・・・・^^;

見つけられた方、おられますか??

さぁ~~<リダを探せっ!>ですよ^^

<Credit::::::在在的小花猫 @ youku+501wangja......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

Fansign...TONYMOLY・・・キム・ヒョンジュン

リダ、髪がずいぶん伸びましたね~

TONYMOLYが、ソウルの鍾路峵鷺文庫で行ったサイン会の様子より。

俯き加減のリダの美しいことっ!!

Ec8898eca095_img_1860horz Ec8898eca095_img_1900 0002tile 7 9

Tmperfecthj3tile

Tmperfecthj1tile

それにしても・・・

リダは、よほどこのシャツとスーツの組み合わせがお気に入りのようで・・・

ジェジュンもリダも、とってもお似合いでございますheart

O0427064010301929151tile <Credits:::blog.daum.net/angelpej,hankyung news / bnt news /賢PERFECT/STARNEWS...Thank you>

ジェジュン・・・・

これから5人はソロで活動し、頑張っていくんですね。

休止と言う言葉には、きっと深い深い意味があるのでしょう・・・

星の数にも負けず、空の広さにも引けをとることがなく、海の深さよりも深い愛情を持つ・・・

ジェジュンペンは、そんな方がとっても多いように思います^^

素敵なジェジュン・・・これからもファイティンっ!

723cde7acfb24beda9d48c8b4d200509

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

Seoul Fashion Week*MVIO4&Crebeau-Jeff in Myeongdong・・・キム・ヒョンジュン&ジェジュン

まず・・・笑顔ばっかりのリダshine

0seoul1horz 0seoul6horz 0seoul9horz 0seoul13 Hjl_fashionperfect006 <Credits:::1004khj @cafe.daum. Chloe from Perfect 0606hj cafe+sgperfectkimhyunjoong.webs.com.....Thank you>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから・・・ジェジュンのお姉さんのお店、“Crebeau-Jeff” in Myeongdongがオープン。

お店の中は、ここもジェジュンでいっぱいなんですね~すごいっ!

このお祝いに、リダがシンビジュウムを贈りました。

家族ぐるみのお付き合いが、なんか素敵ですね^^

54663705201004030858381162103047943 546637052010040308583811621030479_2

<credits::::ROCKJJ + Baidu Kim Jae Joong bar+TWTripleS...Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

Photo&Hard to Say I Love You・・・キム・ヒョンジュン&ジェジュン

まずはリダから~^^

またまた素敵なリダを発見!

Ss_concertmcimage015tile

<Credit:::Maria Chan...Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして・・・ジェジュン。

ドラマ<素直になれなくて>のCMの事を、お友達のPちゃんから教えていただいたので

キャプってみました。

3枚とも同じ画像なんですが、微妙に光が流れているんですよね~^^

サブタイトルがなんか素敵~~<hard to say I love you>って・・・・

Jjdrama1tile <youtube/x0XcharlesX0x.....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

Sneakers・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン

アイドルのスニーカー。

あるんですね~。

SS501もトンもBBも・・・・

このサイトでは$38って事ですが、

もしかして普通にお店でも販売されているものなのでしょうか?

こちらです

Ss501_sneakersvert

まぁ~こんなの見ていたら、ジェジュンとリダのコンサートでの

スニーカーを見てみようかなって思っちゃいました。

だからって、何の意味もないんですが(笑)

では、少しだけ・・・・あ!JJのこれ、ブーツかも・・・^^; 

そうそう~今回も、一緒にジェシカのミュージカルを観に行ったんですね~。

少しのオフも上手に楽しんでいるようでよかったheart

1

<Credit:::khj0606@ahlia,HEY!JJ@SUSU,MAZE@HUI...Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

Valentine GIF Card・・・ジェジュン&ヒョンジュン

ちょっと変わったGIF加工のバレンタインカードを。

ジェジュンとリダで・・・・・・heart

(容量の都合上、ちょっと小さめです。すみません^^;)

Anigifjj2

Anigifhj3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

My Favorite Two・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン

私の大好きなふたり・・・・一緒にいたんですね。

こんなツーショットがあちらこちらで・・・・?

いえいえ、お仕事ですものね^^

8f498ee57f144876977f95a8f28a0090

それもバンクーバーって・・・・トロントって・・・・・

いやぁ~~~~ん!地続きじゃないですか~~~~!!

まぁ、果てしなく距離はありますけど・・・・sweat02

ぜひお帰りの際には、ロスにお立ち寄りくださいませheart

O0400150010372456438 Zzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

Bubbles・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン

シャボン玉の中の ふたり・・・

ジェジュンの物憂げな表情が素敵heart

リダ・・・シャボン玉の中でも、シャボン玉を作ってるって、わかります?scissors

Catsjj1a

Bubblehj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

Happy New Year 2010・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン

May the New Year turn out to be the happiest and best for you.....

新しい年が あなたにとって最高にハッピーで良い年になりますように・・・・

3cb07d73333c40268bf34243e017ae9c

| | コメント (0) | トラックバック (0)