川柳プロジェクト

2011年5月10日 (火)

Just One Line of Love Poem④ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<たった1行だけのLove Poem>Part4です。

おっと~その前に!

Heneciaの手続き、15日まで延長されましたね。

日本語は、こちら。

English。。。。HERE

ではっ!

ラストまで突っ走っちゃうよ~~~~ん(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

61. Rida(leader), let's dance together! puipuipupun

62. Just like a poodles, wish to pad Rida(leader)'s head

63. Mr Mischievous, Beak Seung Jo

64. Wish to take...love lessons through the night

65. Mr. Gentleman Bong Joonn Gu...Busan accent suited you

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

66. Late,late...just realized your gentleness

67. Staring at each other.....how embarrassing

68. What a...Hurry up n' give me a kiss, Beak Seung Jo

69. Please, please stay by my side

70. Hermonize the friendship...by playing the guitar

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

71. After the pain, spring is coming right around the corner

72. I love you, interlacing fingers like a dream

73. Just a sec...let me breath one more time

74. Unforgetable role Beak Seung Jo

Photo_11

Photo_14

Photo_12

Photo_13

そして・・・そして!

これがRUMIさん作の、裏表紙。

このお口は、リダのくちびるを型取っているんですって!

たくさんのスンジョもツボばかり~^^

Rumi

<Credit:::MBC......Thank you>

は~~い!これでおしまいでっす!

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~(≧∇≦)

お寄せくださった感想、すっごく嬉しかったです!

きっと作者さんも、同じ想いだったと思うなぁ~^^

画像はね・・・

元々はもっと高画質だったんですけど、何度も何度も加工をかさねたせいか、

ずいぶん画質が落ちてしまいました・・・

これがとっても残念なの~~~(。>0<。)

今回、こんな素敵な作品で楽しませてくださった、私の大切な方々・・・

あさひさん。。。

ももさん。。。

chamuさん。。。

DEOさん。。。

harmonicaさん。。。

kikaさん。。。

kinuさん。。。

kiraraさん。。。

nanaさん。。。

naotinさん。。。

ta-bonohahaさん。。。

manimawrightさん。。。

milkteaさん。。。

papikoさん。。。

RUMIさん。。。

jougmiさん。。。

ご参加、ご協力くださり、本当にありがとうございましたっ!!

私のわがままを聞いてくださり、ありがとう^^

そして私に楽しい時間をありがとう~~~~o(*^▽^*)o

I love you~~~~~~~~~~~heart

このPhoto Bookの現物をここにUPしようと思ったんですけど、

まだその画像がお届け担当の方から届いていないので・・・

届き次第、ご紹介したいと思います。

またのぞきに来てくださいね~~~(*^ω^*)ノ彡

あ!動画もねっ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

Just One Line of Love Poem③ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<たった1行だけのLove Poem>Part3です。

困ったことに、またまたPart2も修正がきかなくなりました・・・

おっかしいなぁ~~~~><

なんかこの画像と翻訳とこのサイトの相性が悪そうですね~(笑)

違った方法でUPしてみようっと・・・^^

ちょっと見にくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますね^^

そうそう!

4日の記者会見の様子、こちらでも少しだけどニュースであったの!

日本語放送だけどね~( ´艸`)プププ

もしかしたら・・・こっちのTVでリダを観たのは初めてかもしれないっ!

では、41枚目の画像からどうぞ~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

41. Don't worry; I'll keep lovong you eternally

42. Hug, hug, hug...finally found the only one

43. "I'm home" "Welcome back", just like amarried couple

44. I wonder who can fill your heart up

45. Look up the sky, I'll be there for you, I'm a star

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

46. Sleepless night, you're asleep peacefully

47  Hani is the only one who melted Prince's heart

48. Passionate kiss...opened up my mind

49. Going Through the hardships can make a person grow more

50. OMG, can you hear my heart beat?

Photo_11 Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

51. Fathers are having same feeling towards their daughters

52. Your tiny movement, can make my day!!

53. You're always perfect in any circumstances

54. Dislike you, but can't neglect you, Oh Hani

55. Don't wanna admit, but wish to hear your voice

Photo_17

Photo_18

Photo_21

Photo_19

Photo_20

56. "Where are ya, sis?" "I'm still waiting"

57. Jealous,Envious,Jealous...I even envy the flower

58. Distance...isn't the matter...I'm in love

59. Hani's smile...precious smile...that make Seung Jo smile

60. No matter I'm fascinated

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26 

<Credit:::::MBC...........Thank you>

まだあるって言ったら・・・

びっくりする??(≧∇≦)

つづくね~~~~~~~~~~~~~~~!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

Just One Line of Love Poem② * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<たった1行だけのLove Poem>Part2です。

Part1の記事で、私がごちゃごちゃといじくっていたせいか、

内容の訂正や修正が出来なくなってしまいました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これをUPするまでにも2回も書き直したので、もうパワーが残ってなくて・・・(*≧m≦*)

もし失礼があったら申し訳ありません~~~><

それでは気を取り直してっ!(早っ@@!)

ここからは、5枚ずつセットにしてご紹介しますね^^

それからここに寄せられた句は、、

ドラマとは意味がつながらないものも含まれていますが、

これは作者さんの想いを表してくださっているというように、ご理解くださいね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21. Felt your warmth...through your hand

22. Eat crisp; Be crisp, enjoy the tasty Rida (leader)

23. Beak Seung Jo...your triumphant look is irresistible

24. Her attractiveness impressed me favorably...

25. Can't pretend...but try the best to smile at your wedding

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

26. This isn't a fake jump, it's real

27. It's a job....that you can't avoid unwanted kiss...

28. Kiss, kiss, kiss..you are such a romantic kisser

29. This lovely mom, she's everyone's ideal

30. A stuffed animal...is narrating "Good bye" silently

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

31. He is the one...who can transform HaRa to a happy girl

32. These unbeatable casts made Wed. & Thu. very special

33. Because of the coolness, try to drink like Rida(Leader) does

34. Be prepared for it, I'll kiss you back, Beak Seung Jo

35. Seung Jo- ah~give me a kiss before the century ends

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_15

Photo_14

36. It's painful...still...can't stop loving you

37. I feel your tenderness, even you wave curtly

38. Her smile...Seung Jo isn't the only fallen

39. Wish to be in the water as a fairy

40. Who are lucky ones to get kinda hugs?!

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

<Credit:::: MBC...........Thank you>

まだまだ終わらないよ~~~!

もう少し付き合ってくださいね^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

Just One Line of Love Poem① * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

昨年の秋、お友達と始めた川柳プロジェクト。

みなさまの川柳と画像をPhoto Bookにして、リダに・・・

届けてまいりました~~~~~~~~!

って私が届けたわけじゃないんですけど・・・( ´艸`)プププ

ここまで、長かったですね?

リダが手にしてくれてたら、こんなに嬉しい事はないんだけれど、

そうじゃなくても、みなさんと一緒に楽しくこのプロジェクトを完遂できたことを喜びたいと思います。

ご参加くださったお友達・・・どうもありがとうございました。

またスタッフでがんばってくださったお友達・・・本当にありがとうございました。

今日はここで、このPhoto Bookの中身をご披露したいと思うんですよ^^

そこでひとつだけ、お願いがあります。

これらの作品は、作者さんからお預かりしているものです。

お持ち帰りいただいても、それをブログなどにUPされるのはご遠慮くださいね。

ここへのリンクはフリーですので、ご面倒ですがそのようにお願い致します。

もちろん、作者さんがご自分のブログで、自分の作品を紹介されるのはご自由にどうぞ!

今回の韓国語翻訳は、jougmiさん。

英語翻訳は、harmonicaちゃん。

カードへの文字入れは、RUMIさんにお願いしました。

ご協力ありがとうございました~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これがPhotoBookの表紙です^^

Frontnew1

1. No matter what, we always love you, Kim Hyun Joong

71aishiteru_2 

2.  Mom...lovely mom is the one holds the key to the love

Photo

3.  Feel my heart...." I Love You "

Photo_2

4.  My favorite man's yawn.....I'm fascinated

Photo_3

5.  Look at me !! Now I'm falling....

4atsusugite

6.  Don't be sad.....be always in your heart

Photo_4

7.  Be my girl, be my only angel  to feel my love 

Photo_5

8.  Wanna join; hope you don't turn me down

Photo_6

9.  The most lovable Beak brothers

Photo_7

10.  Don't tease me; not gonna be tricked anymore

Photo_8

11. Picturesque figure...Seung Jo Rida(leader)

Photo_9

12. Talking about love ...is girls' favorite thing

Photo_10

13. This lovely girl could be an alien

Photo_11

14. I wish I were in her place....

Photo_12

15. Promise you...to be with you all my life

Photo_13

16. Never forget...how I felt of your warm arms

Photo_14

17. Pinching me ...isn't that bad if you do

Photo_15

18. No other words, just say "do not go'

Photo_16

19. Yoon HaRa is a perfect-looking girl, I've ever seen

Photo_17

20. Wish to see, more acting skills that Rida(leader) has

Photo_18 <Credit::::MBC.....thank you>

まだまだ続きま~~す!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

Announcement * SENRYUU Project・・・キム・ヒョンジュン

去年の秋・・・

このブログで、「イタズラなKiss画像を使って、川柳を作りませんか?」って呼びかけさせてもらいました。

そして何人かの方と一緒に作っているうちに話がだんだん大きくなり、

<これをPhoto Bookにして、リダに渡しましょう!>と言う

プロジェクト が生まれました・・・

    

note

韓国語と日本語で書かれた川柳と、イタズラなKiss画像のコラボ・・・

とっても素敵な作品が集まりました。

本当は年内に届けたかったんです・・・

でも色々あって実現できなかったんです・・・本当にごめんなさい・・・

3月・・・

このミッション、決行いたしますっ!

リダの元に、作者さんの想いと共に届けますね~~っ!

メッセージも一緒にねっheart

・・・って、私が持って行くわけじゃないんだけど~~( ´艸`)プププ

note

昨日の記事で、胸きゅんシーンを教えてもらいましたよね?

私ね~びっくりしたんです!

ここにコメ下さった方々は、その川柳プロジェクトに参加された方じゃなかったのに、

その胸きゅんシーンのほとんどが、川柳で使われた画像なんです!

心に残るシーンって・・・

心に響く言葉って・・・

やっぱりみんな同じように感じるものなのね~o(*^▽^*)o

note

PCの中では、とっくに出来上がっているPhoto Book......

ああ~~早くお披露目がしたいです~~~~!

でもやっぱり・・・リダに1番に見てもらいたいって想いもあるんです・・・^^

動画もほぼ出来上がってるんですよ^^

でもこのまま放っておいたら、カビが生えるかもしれない~~~~( ´艸`)

なんてね^^

さてっ!

これで終わったらつまらないので、

最後にBookの表紙だけご紹介しちゃいま~~す^^

Front1name 

<Credit:::MBC........Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

From SENRYUU Project Staff.....Thank you

以前からご案内させていただいておりました<川柳プロジェクト>。

10月末日をもって、締め切りとさせていただきました。

興味を持ち、ご参加くださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

当初は、<イタズラなKiss>の句と画像を組み合わせて、カードを作り、リダに渡したいと考えていました。

それだけでも、すごい事だと思っていました。

ところがスタッフが増え、文殊の知恵が花開くうちに(笑)、

韓国語に訳し・・・

動画を作るときは、英語訳も付け・・・

ただのカードは、PHOTO BOOKになり・・・

おまけに、メッセージまでつけましょう~~!

っと、だんだん豪勢になってまいりましたよね~~(笑)

でも、これだけは変わらない方針として、進めてきたことがあります。

この企画は、決して作品の優劣を決めるものではなく、

また、多数の作品を集める事が目標でもなく、

ただ<韓国版イタズラなKiss>を韓国以外の場所ででも、

こんなに愛している者がいることを知ってもらえたらな~と言う想いで生まれたものです。

リダに直接手にしてもらえる事は、とても難しい事かもしれないけれど、

みんなで想いを一つにして、完成を目指していきたいと思っています^^

キム・ヒョンジュンを・・・

リダを・・・

ペク・スンジョを・・・

そして、このドラマを・・・

これからも一緒に愛して行きましょうね^^

・・・ちょっと辛口もまじえながら・・・・ね?(≧m≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全ての作業が終了しましたら、このブログで<イタズラなKiss川柳祭り>とでも称して、

ここでお披露目させていただきたいと思います(*゚▽゚)ノ

今のところ、、ぐずぐずしているのでなかなか作業がはかどっていませんが・・・^^;

その時は、ぜひまた遊びに来ていただきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました~~o(*^▽^*)o

また、今回は残念ながら参加されなかった方も、

もし次回がありましたら(どうだろう?笑)、その時はご一緒しましょうね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

               ***川柳プロジェクトスタッフ***

                        sweety

                        RUMI

                       satomom

                        jougmi

1 <Credit::::::ytkiss....Thank you>

上の画像は、YouTube特別版より加工したスンジョです^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

From SENRYUU Project Staff・・・キム・ヒョンジュン

川柳プロジェクトスタッフより、ちょっとお知らせで~す^^

イタズラなKissの画像を使って句を読み、

そのカードを作って、リダに渡しちゃおう~!って言うのがこのプロジェクトです。

リダが手にとって、目にしてくれるかは、私を含めて参加者のみなさんの運でしょうね?

強運の方・・・・おられます??(笑)

でも・・・あまり大きすぎる期待はしないでおきましょうね~爆!!

詳しい内容は、この左側にあります<川柳プロジェクト>をクリックしてください。

さて、締め切りは今月末、10月31日です。

少し追記や確認をさせていただきますね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

① 画像と句、特に加工していただく必要はありません。 

  カード作成はこちらでしますので、画像と句だけ送ってくださればOKです^^

② スンジョ画像だけに限らず、出演者どなたの画像でもOK.。

  魅力的な出演者ばかりですからね~^^

③ 翻訳は、ご本人がしてくださってもOK。

  韓国語と英語に訳します。自分が訳したい方は、それも一緒に送ってくださいね^^

④ 作品数はおひとり最高10作品まで。

  合計枚数を考慮してではなく、偏りを防ぐためです。ご理解ください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 今のところ、これぐらいでしょうか^^

また、何かありましたらお知らせします。

色々と追記がありますが、これも良い企画にしようと思う心の現われ・・・

そう受け取っていただければありがたいです^^

ご質問などは、こちらまでお気軽にどうぞ~

Mail_2 

ご参加お待ちしておりますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ITAZURANA Kiss Card * SENRYUU Project・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKissも、終局を迎えようとしています。

さてさて、みなさま・・・

もしかして、お忘れじゃございませんか?

・・・・川柳プロジェクト・・・・shineきらぁあ~んshine

「そんなもの、あったっけ??」

ですよね~~~!?

主催者でさえ、忘れてしまいそうでしたんですからっ(笑)

これ、現在進行形なんですよ~~^^

興味のある方!詳細は、こちらをご覧になってくださいね!

川柳プロジェクト

これね~ただ今、作品が届き始めております。。。。。

それがまたもう~~~~素敵な作品ばかりで楽しくて~~~~~~!

編集者の特権ですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

っで、日本語の作品に、韓国語訳を付けるのは、もうお知らせしたとおりです。

実はそれに加えて~

動画を作る場合には、英訳も付けようって事になりまして・・・

新たに、英訳スタッフにsatomomさんが就任してくださいました~~~ばんざぁ~~いヽ(´▽`)/

ただし英訳、韓訳ともに、ご自分でされる方は、ぜひそれもご一緒にどうぞ!

そのままカードに載せさせていただきます。

「そんなにいっぱい訳を付けたら恥ずかしい・・・・」なんて思われる方もおられるかもしれません。

大丈夫です!

誰がどれを作ったかなんて、わかりゃしませんって!

名前もつけませんし~(*^-^)

それに直訳じゃなく、意訳で進めてますので、なんかどきどきして楽しいんですっ!

・・・・エロくって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそうそ(笑)

とにかく、作ってる私たちが楽しんで、

そして、見てくれる(どうだか?)リダが楽しんでくれるのが目標ですからっ^^

どうぞよろしくお願いいたします!

さて、最後に締切日です。

ドラマの最終回が、10月21日(木)。

ですので、切りのいいところで、10月31日(日)って事にしたいと思います。

画像は、このブログでUPしているキャプを、どうぞお使いくださいね^^

それから送っていただく時は、句と画像のみ。

それを組み合わせての編集は、全てこちらで致します。

加工して送っていただかなくてもいいので、どなたにでも参加していただけると思います^^

送り先など、詳しい内容はカテゴリー<川柳プロジェクト>にあります。

ご質問・ご意見などのお問い合わせは、下記の画像内までお願いします。

Mail

ひとつだけ・・・・ご紹介しちゃいましょうか?

まだ日本語と英語訳だけですが、空いているところに韓国語訳が入る予定です。

では、SAMPLEをご覧ください^^

Sample2a

ちょっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~どうっ?どうどう???

萌え~~~~~~~~~~~~~~~heart

・・・・・てるのは、私だけ???(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのご参加、心よりお待ちしております~o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

ITAZURANA Kiss * SENRYUU Project・・・キム・ヒョンジュン

先日お知らせした<韓国版イタズラなKiss 川柳プロジェクト>やりますからね~~~~!

前回のかるたでの参加を見送ったあなたさま・・・ぜひ今回は、参加してくださいね^^

この川柳プロジェクト、前回もすっごくお世話になったRUMIさんと話を煮詰めているうちに、

どんどん話がでかくなってまいりました(笑)

で、結局・・・

この川柳、句と画像をカードにして、実際に作りますっ!

それもですよ・・・

みなさまの作られた日本語の句を、韓国語に翻訳して、日本語&韓国語で画像に添付します。

翻訳担当は、リダペンで私の信頼するjさんが、快くOKしてくださいました^^

これってすごくないですか?!

で、最終的に、その出来上がったカードをリダに渡しちゃおうって事になりました~~!

これもすごくないですか?!

こちらは、RUMIさんが担当してくださいます~~嬉しい~~っ!

日本でも12月からMnetでこのドラマが放映されるそうなので、きっとイベントもあるでしょ?

その時がチャンスですね^^

もちろん日本で放映されてから作るのもいいと思ったんですけど、

日本に住むファンも(あ、私、日本じゃないけど・・・笑)韓国で放映されたものを観て、こんな想いを抱いてるって知ってもらえたら、もっといいんじゃないかと思って・・・^^

さて、前置きが長くなりましたが、詳細です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

① 基本的に句と画像で一組とします。

   句・・・・・5・7・5の17文字。

           多少の字余り、字足らずは大歓迎~!

   画像・・・・・韓国版イタズラなKiss(Playful Kiss, Mischievous Kiss)の画像で。

               句にちなんだ画像がBESTです!

          大きさは特に指定しませんが、横長でお願いします。

          場合によっては、こちらで大きさを変更しますのでご了承ください

          (出来上がりは、ドラマの画面をキャプチャーした画像の、両端を少し切った状態になると思います)

          このブログ内でUPされているキャプチャーは、いくらでもお使いくださいね^^

          1枚ずつの画像が必要な方は、メールでご連絡いただければ送ります。

          加工画像も大歓迎です。

② 句の最初の文字は、なんでもOK~!

     例えば・・・<だ>や<ポ>から始まってもいいんです。

③ 出来上がった作品は、このブログで紹介させてください

     ひとつずつの作品にお名前は載せませんので^^

④ 期限は、ドラマ終了日から1週間後とします。

     もちろん、今、送ってくださっても大丈夫です。

     確実な締切日は、まだいつ終わるかわからないので、今は指定できません。

     これから何度もお知らせをしていくつもりです。

     内容に変更がある場合も、すぐにお知らせいたしますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、画像と句を1枚のカードにしようと思います。

こんな感じです^^

Senryuu1

ちょっとサンプル作成のため、即興で作ったのでいまいちでしょうが・・・^^;

この日本語の下に、韓国語訳を入れたいと思っています。

そしたら、リダにもわかってもらえるでしょう?

でもね~~あまり期待しすぎないでくださいね。

リダの目に触れるとか、リダの手が触れるとか、そんな確証はございませんからっ(笑)

だけど夢は大きくっ!

信じる事はいいことだ~~~~!

ってくらいで、ちょうどいいかと・・・・・爆!

作品の送付先、またご質問・ご意見は下記画像のメールアドレスにお願いします。

迷惑メール防止対策ですので、ご理解ください。

また私が、作品を不適切と判断した場合、作者さんと相談の上、善処させていただきますのでご了承くださいね^^

Mail

実はもう・・・作品が届いております!

これがまた、とっても可愛くて~~~~~heart

おお~~~~~書き忘れておりました!

句の中でのリダの呼び方ですが、

ペク・スンジョ。。。スンジョ。。。リダ。。。キム・ヒョンジュン。。。ヒョンジュンくん。。。

いつもみなさんが呼んでおられる呼び方でいいのではないかと・・・^^

みなさんと一緒に、このプロジェクト楽しく成功させたいと思っています。

どうかよろしくお願いします^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

ITAZURANA Kiss * SENRYUU・・・キム・ヒョンジュン

ふと思いついたんですが~ 

<イタズラなKiss>で、川柳のようなもの、作れないでしょうか?

ここに来てくださるみなさんと・・・です。

以前、ここでSS501のかるたをみなさんで作った事を、

ご存知の方もいらっしゃる事と思います。

で、今度は、ドラマで!

スンジョくんはもちろん、他の登場人物でもOKって事で・・・^^

前回と同じ、5・7・5で句を作り、画像を添える・・・

そしてこの画像は、ドラマの画像に限る、と言う事で・・・^^

これからドラマが始まると、どんどん画像が出回ると思うんです。

もちろんここでもキャプるつもりです。出来るだけ・・・^^;

ここでUPする画像は、どんどん川柳に使ってくださって結構です^^

でも明らかに、個人が撮影された画像は、絶対使わないって事にしましょうね。

どうでしょ?

楽しいんじゃないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えばですね~

今の私の心境は・・・

<予告編 観ているだけで とろけ気味>

B3

って感じかな~(笑)

ほんとに今、思いついたので何も決まっていませんが、

もし、参加してくださる方がおられたら、

このプロジェクト、煮詰めて行きたいと思いますけど・・・

いかがでしょうか~~?^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)