妄想家族 きむ家

2011年3月 4日 (金)

Another Kim Family④・・・キム・ヒョンジュン

今日は、ひょんじゅんじゅんくんのお子ちゃまをご紹介します。

あの美人で細い奥さん・・・

1年前、なんと4つ子を出産されていました~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

かねてからの望みどおり、男の子2人に女の子が2人。

ところが一度に4人も授かったものですから、アッパもオンマも大忙し。

仕事もあることなので、ベビーシッターをふたり頼む事に。

そしてやって来たのが、ピコンさんとスィンさんでした。

この超大型B型ファミリーにやってきた、ふたりのベビーシッターもB型・・・ヾ(*゚A`)ノ

4人は、このふたりにアメとムチを巧みに使われて、のびのびと育っているのです。

そうだ!

この4人に、それぞれ自己紹介してもらいましょ^^

彼らの心の叫び、よ~く聞いてあげてくださいね~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おれ?長男 ひょん太郎。

見りゃわかるだろ? 

一番イケメンなんだからさ。

オンマは俺様のことを「ふてぶてひょん太郎」なんて呼びやがるんだぜ。けっっ

こんなに可愛いのにな?

将来? ロックシンガーだよ!見りゃわかるだろ~が!

でもアッパは、家族で5人のフットサルチームを作るなんて、言ってるんだ。

俺様はいいとして・・・

じゅんのすけが、どんくさいからなぁ~~~~~知らねぇぞぉ~~~(≧ヘ≦)

Hyun1

僕は、次男のじゅんのすけ。

食べる事が大好きなんだよ。

これって食べられるのかな~?

ひょん兄が、僕のことをどんくさいって?

何言ってんだよ~~寝返りもハイハイも僕の方が早かったじゃないか!

ちょっと先に生まれたからって、すぐにいばるんだからっ!

でも昨日ウェハースくれたから・・・許してやるか~

え?これって、サッカーのボールなの??

食べちゃダメなの~~~~~~~~~~~~~????

Hyun2

あたし、ひょりぃ・・・

どこででもすぐに寝られるのが得意技といえば得意技かなぁ・・・

水の中? やめてよ~~~~絶対やだからね!

あんた知らないんでしょ・・・?

やだね~~大人のくせに~~┐( ̄ヘ ̄)┌

教えてあげる・・・誰にも内緒ね・・・

あそこにはね・・・・サメってのがいるのっっ!

いるったら、いるのぉ~~~~~~~~~~~~~!

きっとさ~こんなかわいいあたしが入ったら、サメにお嫁さんに欲しいって言われるじゃない?

こ・・・こわいんじゃないもん・・・

あたしはね~アッパと結婚するんだからっ^^

Hyory1_2

じゅりぃだよ。最後に生まれたんだって。

だからね~のんびりしてるんだって~じゅりぃは。

ねぇ~のんびりって、な~に??

アッパはね~お仕事で世界中に行ってるのに、英語が苦手なの~

だからね~じゅりぃが教えてあげるんだよ。

弁護士のおじちゃんがじゅりぃの先生なの~おじちゃん、優しいんだよ~

高いたか~いもしてくれるし、ごはんも食べさせてくれるの~

アッパがいないと、おじちゃんはいつもいっぱいポッポするんだけど・・・

じゅりぃと結婚したいんだって~

ねぇ・・・結婚って・・・おいしい??

Julie1

(今回登場してくれた、ひょん太郎くんとひょりぃちゃんは、

お友達のpikoちゃんのお宅で生まれたベイビーちゃんたちです^^

とても人気者なんですよ~!

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。

pikoちゃん、ご協力ありがとうございました~~o(*^▽^*)o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きむ・ひょんじゅんじゅんくんのファミリーは、以上です。

今のところはね~( ´艸`)プププ

右を向いても左を向いても、上を見ても下を見ても、

どこにだってリダがいるお屋敷・・・・

入場料払ってでも入ってみたいもんです~~(≧∇≦)

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

Another Kim Family③・・・キム・ヒョンジュン

はい~それでは妄想家族の続きにいきましょうか~o(*^▽^*)o

今日ご紹介するのは、ひょんじゅんじゅんくんの兄弟姉妹。

なんと5人兄弟と言う事なんですよ。

オモ!

あの綺麗なオンマが5人も~~~(笑)

note

まずは、ひょんじゅんじゅんくんのお兄ちゃん。

これまた、どうしようもないくらいのイケメンっ!

ヘアスタイルは、中学の頃から変わらないそう・・・

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたらしく・・・

それが今では、泣く子も黙る敏腕弁護士。

普段は人見知りが激しいくせに、法廷ではまるで別人28号。

「結婚して!」以外の依頼は、全て受け付けてくれるらしい。

私も依頼したいんですけど・・・「結婚して!」で・・・

なぜかコーヒーが苦手。

結婚は35歳と決めつけているため、現在も独身。

Bro1

次は、1歳上のお姉ちゃん。

2010年のミス・ナイスバディに選ばれた人。

勉強は大嫌いだったけれど、スポーツは万能で、何にでも挑戦するのはおばあちゃん譲り。

オリンピックの候補選手にも名前が挙がっている。

高飛びが得意種目で、ジャンプしクリアした後には、必ずうでをくるくる回す癖があるらしい。

今の彼氏は、SS501のリーダーじゃないかと言う、噂がある・・・

チキン屋さんでバイト中。

Sis3

そしてこちらは、ひょんじゅんじゅんくんの妹と弟。

このふたりは双子の中学生。

上の3人とは少し年も離れているので、とても可愛がられている。

この写真は、家族で雪山に遊びに行った時のもの。

妹ちゃんの笑顔は1番かわいいのに、誰に似たのか色黒・・・

そして、寝起きがことのほか悪いっ。

IQ200の天才で、現在生徒会長。

来年は、飛び級で高校3年生に編入の予定。

Sis2

それに引き換え、弟くんはオンマ譲りの色白・・・

綺麗な顔のくせに、B型特有の奇抜な行動のため、両親は何度も学校に呼ばれている。

サッカーが大好きで、1日中ボールを蹴っているが、女の子からラブレターをもらわない日はない。

最近はちょっと遅い反抗期に入り、両親を困らせている毎日・・・

Bro2 

<Credit:::hotsun chicken,KEYEAST,SBS......Thank you>

はいっ!これで兄弟姉妹のご紹介は終わりです。

最後は、ひょんじゅんじゅんくんのお子ちゃまですね~o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月28日 (月)

Another Kim Family②・・・キム・ヒョンジュン

昨日ご紹介いたしました、妄想家族きむ家。

その中のハラボジの画像について、誤解のないように申し上げておきますが、

あれは、私が加工したものではありませんよ~~(≧m≦)

あのはげちゃびんの状態で、TVで放映されていたんですからね。

私は、それをキャプってそのままUPしただけですので~

いくらなんでも、あそこまで私・・・できませんって!(笑)

それでは今日は、ご本人きむ・ひょんじゅんじゅんくんと奥さんをご紹介します。

驚きでしょ?! 彼って結婚してるんですよっ!

ひょんじゅんじゅんくんは、ボランティア好きの極普通の青年です。

ただ・・・

ちょっと他の人よりイケメンで・・・

ちょっと他の人より歌って踊れて演技も出来て・・・

ちょっと他の人とは違う発想が生まれてしまう・・・

そんな人のようですね^^

Khjj <Credit:::: KEYEAST..........Thank you>

そんな彼を支える奥さんが、この人。

銀行でテラーをしていた彼女。

アボジに似たのか、これまたひょんじゅんじゅんくんの一目惚れ・・・

どうやら年上のお嫁さんらしいんだけど、年齢は公表してないんですって。

若く見えるけど、実は結構おばさんなのか・・・?

ひょんじゅんじゅんくんとの実生活を公開しているブログが大人気。

Mom2

ひょんじゅんじゅんくんには、兄弟姉妹が多いそうです。

ちょっと呼んできますね~o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

Another Kim Family・・・キム・ヒョンジュン

リダのファミリーは、とても素敵ですよね^^

ご両親とヒョン・・・

108h75c_2 リダの目は、オンマ似でしょうか・・・

そしてですね~

実はリダにそっくりなご家族がいるとの情報が入ってきたのですが・・・・

そのご家族も、きむ家らしいんですよね。

とにかくね~全員がリダに似ているンですってよ。

中心人物は、きむ・ひょんじゅんじゅんくんと言うお名前のようです。

今日はそのお宅の、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんの

4人をご紹介したいと思います。

まずは、おじいちゃん~ハラボジ(Grandpa)。

「常に後光が差すほどの善い人」とは、ご近所のおばちゃんの弁。

老いてなお、さらに輝きを増すナムジャっ!!

H2a

次に、おばあちゃん~ハルモ二(Grandma)。

とにかく元気!

どこにでも出掛けて行き、その旺盛な好奇心で、いつも学習意欲マンマンっ!

Harumoni4a

そして、お父さん~アボジ(Dad)はこの方。

50歳にして、このイケメンぶり!

元モデルをしていただけあって、カメラを向けると無意識にポーズを取ってしまうらしく・・・

現在は、ダンスのインストラクターとして活躍中。

Dad1a

本日の締めは、お母さん~オモニ(Mom)。

ピアニストだった彼女に、お父さんは一目惚れしたとか~

その世界でも、その音楽センスと美しさで、注目の的だった人。

今は、いつもウェイティングが出来るほど人気のクラスのピアノの先生。

Mom2 <Credit:::::YSnews,SPO,TONYMOLY,t.sina.com.cn...........Thank you>

お断りしておきますが・・・

これはフィクションですっっ!

どうぞよろしくお願い致します!

次は、きむ・ひょんじゅんじゅんくんに登場していただきたいですよね~^^

え?いらない・・・ですか?

| | コメント (17) | トラックバック (0)