ドラマ<イタズラなKiss>

2011年5月13日 (金)

Important Scene * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン

「大事件~~~~っ!!」ってレポがあったんです!

フ○さんで放映された<イタズラなKiss>第3話で、浣腸シーンがカットされたっ!!って・・・

ひゃあああ~~~それは確かに大事件っ!( ´艸`)プププ

でもそのシーンに思い入れがある方にとって、

カットされた事は、まことに悲しい現実・・・・ですよねぇ?

って事で、そのシーンのキャプとGIFです^^

Kancho1 Kancho2 Kancho3 <Credit::::MBC.........Thank you>

どうしようもないほど・・・ぶれぶれですなぁ~( ̄○ ̄;)!

はっきり言って、ここのキャプは、

スンジョの動きが速すぎて、上手くできない~~~~><

・・・・ってことにしておきましょう~( ´艸`)

さてGIFはいつものように、お手数ですがこちらでお願いします^^

この回の他のシーン、もう少しキャプってあります。

こちらでどうぞ^^

最後に今日のおまけは、リダが日本でのイベントを終えて帰る時の画像。

まるでプロショット!

日本の空港らしいです^^

Khj4dckhj <credit:::::DC khj...........Thank you>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF⑤・・・キム・ヒョンジュン

今日のGIFも、1話から。

ハニの妄想で、スンジョが枕でばしばしやられちゃって、

鼻血まで出しちゃうシーンがあったよね?

Cats <Credit:::MBC.....Thank you>

この鼻血を出す前のシーンのNGなんだけど、まるで・・・・

鬼太郎なのよ~~~~~( ´艸`)プププ

いつものように、こちらまでお出でいただけますか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF④・・・キム・ヒョンジュン

今日は元に戻って、1話のNGからのGIFにいきます!

1話はあまりキャプってなかったわ・・・今、見たら・・・^^;

サボってたわけじゃないんだけど~

一応、こちらにあります。

今回のNG・GIFは、ハニの妄想の中で、スンジョがいたぶられるシーンから~(笑)

ドラマではこのあたりね^^

Cats <Credit:::::MBC.......Thank you>

っでね~なんの脈略もなくリダがこんな事をするから、なんかかわいくって~

Ng7a_2 <Credit:::SPO........Thank you>

まさか、これで終わりじゃないからね~(笑)

これの長いバージョンを、こちらに用意しております^^

お時間がありましたら、見てやってくださいね~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このドラマが韓国で放送されていた時には、

翌日アップロードされたドラマをダウンロードし、キャプチャーしてブログにあげていたんです。

忙しかったけれど、とても楽しい時期でもありました^^

イタズラなKiss韓国版についてのキャプなどは、

こちらでご覧くださいね^^

ドラマの回が増すごとにキャプも増え、最終回は確か・・・

200枚ぐらいあったんじゃないかな~

気の長い方はご覧くださいね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

ITAZURANA Kiss * Making・・・キム・ヒョンジュン

おお~~動画が出たっ!

これって前からあったんだっけ・・・・まっいいかぁ~(≧m≦)

リダが<イタズラなKiss>のセリフを覚えてる映像ですよ^^

とっても素敵なの~heart

でも睡眠不足なんだろうね~すごく疲れてるときだったらしい・・・

っで、覚えてる?

いつだったか、このメイキングを見て、一体何話のセリフを覚えてるのか、

みんなで必死になって探してたよね。

結局RUMIさんが、しゃらっと答えてくれたのだったわ~~~( ´艸`)プププ

その時の答えは、こちらね~

<Credit:::youtube/Momopor................Thank you>

だけどね~~

未だに

「You understand?」の謎は解明されていないのよね^^;

どこだっけ?

ここじゃないけど、どっかで言ってたよね?????

M1a

M1b_2

<Credit:::::youtube/Momopor........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

Result2 * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss 胸きゅんシーン>半です^^

どのシーンもね~納得です!

そして新たな発見もありますよね。

っでやっぱりこちらも、シーンの説明はご本人で~

私・・・これ、はまったかも~( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16.キュンときたセリフは、オンマにヘラに傾かないでねって
言われた後に、分かってるよというセリフです。
マニアックかな(笑)
甘えたような子供みたいなスンジョにキュンキュン

R1

17.新婚旅行でケンカした時、ベンチでハニをくすぐるのがいいんだけど、これはきゅん?

R18

18.★ ハニに対しての笑顔~ハニが大学合格したと解かった場面。

R20

19.テニスのサーブが見事決まり、近づいて満面の笑みで褒めてくれる場面。

表現が下手なスンジョだけど、誰よりもハニの事を思っているって伝わります。

R21

20.★ ヘラとスンジョが同棲してると勘違いして、ハニが落ち込み、会いに行かなくなりますよね。
でっ スンジョが講義室では後ろをチラチラ

R22

21.バイト先では扉の開く音がすると「ハニ?」と期待!
ハニの存在がかなり大きいんだな~あの心配する表情もチョア♪

R23

22.★ ハニチングに「ハニとジュングが先に結婚するかも~」って言われた時の あの寂しい表情、あそこも萌え~たまりません。

R24a

R24

23.私はね~~、やっぱ森の中のKISSシーン!
寝てるハニに、そっとKISSするスンジョに胸きゅんになりました。

R25a
24.そしてウンジョに見られて、「シッ」ってするとこ。

R26

25.あと、公園でヘラとデート中に、家族連れでバドミントンしてるのを見て
ハニを思い出して遠くを見つめる切な顔のスンジョ~~~~♪きゅんきゅん

R27

26.ハニがスンジョ家を出て、食堂でジュングの垂幕を見た後、
ハニからも心無い言葉を言われちゃったときの切ないスンジョ♪

R28

27.ヘラとのお見合いが終わって、会社でヘラとのことを聞きたがる社員にいらついてキッと、にらみつけるスンジョ♪

R29

28.二組のデートが鉢合わせした時、ハニたちが立ち去った後のスンジョの表情・・・

R30

29.森の中のKissシーン。

これはハニの夢の中なんだけど、Kiss直前のリダの表情がツボぉ~~~~~~~heart

R31

<Credit:::::MBC...........Thank you>

はぁ~~い!これで後半も終了です!

いかがでしたか?

お楽しみいただけましたでしょうか~o(*^▽^*)o

さて!リクエストいただいた中に、

<車の上にのせた手も好き・・>

<YT版①の「若奥様どうした」って呼ぶのが一番きゅん(*゚ー゚*)です。>

があったのですが、これはYouTube特別版だと思うんですよね^^

では、そちらからのキャプを・・・^^

1.車の上にのせた手も好き・・

R33

2.YT版①の「若奥様どうした」って呼ぶのが一番きゅん(*゚ー゚*)です。

R32 <Credit::::youtube/ytkiss........Thank you>

なのでっ!

<イタズラなKiss YouTube版 胸きゅんシーン>も、ついでにやっちゃう???

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

Result1 * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene・・・キム・ヒョンジュン

お待たせしました~~~shine

みなさまからの<イタズラなKiss 胸きゅんシーン>でございますっheart

あまりの反応の速さにびっくり!

そして、そのリクエストの数にもびっくり!(笑)

1度にはUPしきれないと思いますので、前半&後半でお付き合いください。

っでね~シーンのリクエストの文面は、そのまま載せますよん^^

だって、その方の想いや興奮が伝わってきてすっごく楽しいんだも~~ん!

一緒に楽しみましょっ(*≧m≦*)

・・・決して手抜きじゃないですからね~~~~( ´艸`)ほんまかいな~

それから、どうしても1枚じゃ説明不足って私が感じたシーンは、2枚UPしちゃいました。

順不同です~~よろしくっ(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.同居して間もない頃、夜道nightで痴漢に遭遇したハニを
  目隠しして抱き寄せたところ・・・きゃ~lovely

R2

heart042.初めてのデート?で池に落ちた後 ペアルックの着替えと
  ハンバーガーを買ってきてくれた行動力・・・そして!


  「嫌いじゃない」とあのスンジョが自分の気持ちを精一杯表現して
  ハニに抱きつかれ・・・ふっと微笑んだシーン
  私も「嫌いじゃない」って言われたい~腕でいいから抱きつきたい~

Pkiss09_20100929avi_000207874 R3

3.お見合いを決意して 買い物から帰ってきたハニの荷物を運ぶスンジョにも萌え~!

R4a R4b

4.ヘラとお見合いして結婚するのか?とハニに聞かれたあと・・・部屋でベットに座って思い悩むスンジョ!!

R5

5.ハニにジュングとのデートは楽しかった!!と言われ、自分の部屋のドアノブを持ったままの悲しげなスンジョ!!

R6a R6b

6.表情では、家出したハニを迎えに行って「そろそろ帰って来いよ!!」と言って抱きしめたスンジョのアップ!

私もしてもらいたーーーい^^;と妄想してました(笑)^^;

R7a

heart02 7.家出したハニを探し当てて、公園で愛しそうに抱きしめるシーン

R8


heart02 8.スンジョが家を出る時に、ハニに声をかけられず出て行くシーン

R9


heart02 9.結婚宣言した日にバルコニーで後ろからハニを抱きしめるシーン

R10

10.大学入試するしない・・の時かな・・ ハニからフォークのプレゼント貰ったでしょ・・
あのプレゼントをヒザにのせてみてるとこ・・  あの手にもどきどきだったょ~~

R11a R11

11.あ!手といえば・・・
卒業式のあとのkissシーンのときに・・ ハニの頭の後ろから見える 壁に押し当てたスンジョの手・・
親指が動いているのに どきどきしたわ~~~

R12

12.ハニのPCが壊れて・・ 直してあげたスンジョ・・
胸に手をあててたシーンがあったでしょ・・ 胸に手を当ててうつむくところも大好きなんだけど・・
その前に胸に手をあてて少し上向くところも可愛いのょ~~

R13

13.運転してるスンジョも大好き・・
バックするとき 片手はハンドル もう一方の手は助手席のシートに・・
ぅわぁ~~~  またドキドキしてきたわ(爆)))

R15

14.バス停でハニの帰りを待っているスンジョ・・

R16  

15.自動ドアが開いたときのスンジョの表情に・・ もぅ心臓が飛び出そうなくらいドキドキしたわ~
このシーンがほんと忘れられないわ~♪

R17

<Credit:::MBC..............Thank you>

はぁ~~~い!前半はここまで!

いいところで終わるでしょう?( ´艸`)プププ

それから~

先日コメくださった、みみさ~~ん!

リクエストが何話のシーンかお教えくださ~~~い!

探したんですけど、わからなかったんです^^;よろしくです^^

では、

後半に続くぅ~~~~~~~~~~~~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

ITAZURANA Kiss * Your Favorite Scene・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>の中で、

「どこが胸きゅんシーン??」な~んて尋ねられても、困りますよね?

だって、どこもかしこも胸きゅんなんですからっheart

スンジョの言葉に・・・視線に・・・しぐさに・・・

みなさまも、きゅんきゅんなりっぱなしでございましょ?!

でもっ!

あえてお聞きします!

「どこが胸きゅんシーン??」  (笑)

誰もが好きなシーンじゃなくても、自分だけが気に入ってるシーン・・・ありますよね?

私は、結構マニアックなシーンも好きです^^

例えばね~

試験を受けに出たスンジョを、道路の真ん中でハニが励まして見送るシーンがありますよね?

あそこで、後ろ向いたままで手を振るスンジョ・・・

ここは、かなりツボですっheart

Q1

そして12話で、社長代理のスンジョが、机に向かってネクタイを緩めるシーン・・・

これまた、ドツボでございますっheart

ここはおまけに、ボタンまで外してくれますからねっっheart01

Q2

Q3

それからKissシーンは・・・

はっっっ!!ヾ(*゚A`)ノ

私がいつまでも語っててどうする?!(笑)

もしよろしかったら、みなさまもここで一緒に語ってくださいません?

いくつか出たら、そのシーンのキャプを探してきて、画像もまとめてUPしましょうね~o(*^▽^*)o

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

ITAZURANA Kiss Making??・・・キム・ヒョンジュン

これ・・・イタズラなKissのメイキングらしいのですが・・・

私、観た事がないような・・・?

それにどのシーンなんだろう?

この衣装を見ても、どこだかわからないわ~~~~~><

なんてことっっ!!

どなたかご存知の方、教えてくださいね~^^

でも、「 You understand?」は、どこかにあったな・・・

睡眠不足の中、懸命にセリフを覚えているリダの姿です・・・heart

ここに貼れないので、飛んで観て来てくださいね~(*^ω^*)ノ彡

セリフを覚えるリダ

Dc5 <Credit::::::gall.dcinside/DC/비령.....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

100 Seung Jo * Drama・・・キム・ヒョンジュン

韓国版<イタズラなKiss>よりキャプった、スンジョ画像。

その中からの、100スンジョ!

もちろんこれが1番のお気に入り!ってことではありませんので。

まだまだい~~~っぱい素敵なスンジョ画像はありますもんね?

それでも、この中にあなたのお気に入りのリダがいるといいんだけど・・・^^

ちょっとマイナーなシーンからのキャプもあるんだけどな~(*^m^)

全部どのシーンか、わかっちゃうかな~?

Page1 Page2a_2

Page5a Page6aa <Credit:::::MBC..........Thank you>

思ってもみなかった事って、突然やってくるもんですよね・・・

まさに今日、私は仕事先でそんな経験をしたわけで・・・

何年もかけて培ってきたつもりだった信頼感。

それが音を立てて崩れていく瞬間って、あるんですね・・・

今日までの日々って、なんだったんだろうって思うこと、ないですか・・・?

久しぶりに・・・凹むなぁ・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

Photo * ITAZURANA Kiss Wedding ・・・キム・ヒョンジュン

久々に<イタズラなKiss>の話題ですね~(笑)

スンジョ&ハニのウェディングフォトですよん^^

55985758201012081938230

55985758201012081936010_2 <Credit:::::Mijoo pearl @ soompi Minjoong thread+MischievousLand......thank you>

そうだ!これもついでに・・・・

ってか、こっちがメインでもいいかも~(笑)

香港のマガジンPlayで、<イタズラなKiss>の紹介がされてるんです。

この画像なんですけど、もしかして・・・・

・・・ヒロイン、間違ってません?!(大爆笑)

Untitledvert

1vert

<Credit:::::annieyang.................Thank you>

まぁ・・・・・・ね~

記者さんも、もう少し下調べをしっかりと・・・・ね~(*≧m≦*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧