YouTube イタズラなKiss

2011年2月24日 (木)

GIF * Promise・・・キム・ヒョンジュン

YouTube版 イタズラなKissのメイキング映像からのGIFです^^

これね~とっても可愛いしぐさだな~って、最初から思ってたんですけど、

リダが「約束~」って言ってるじゃない?

もしかして、これは韓国語の手話で<約束>の意味があるのかな?

どなかた、ご存知の方おられます???

私は、日本語なら少しはわかるんだけど・・・

日本語は確か・・・小指と小指を絡めるんじゃなかったかな・・・

Anigif

Yakusoku

<Credit:::::youtube/ytkiss........Thank you>

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

YouTube * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene3・・・キム・ヒョンジュン

それでは、なんだかんだと延び延びになっていた、

YouTube版イタズラなKiss, 胸きゅんシーンのご紹介を、最後まで進めていきたいと思います。

今回も、シーンの説明はリクエストされたご本人の文章を添えさせていただきますね^^

ご協力ありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13.6話の、二人でドライブしててハニちゃんがスンジョのお口に
これでもかこれでもかとみかんを詰め込んだあと、
サングラスをかけられて、素でニヤッと笑うとこ~~~^^

Ytr13

14.イタキスのyoutubeの4話の最初の頃に
お母さんがつい言葉を滑らせてイランことまで言うでしょ
「仲がよくって。二人をいっしょにさせたらいいのに~~って。」
って。
そのときの、リダ、いえスンジョの顔が、、好き
「おかん、なにいらんこと言うてるねん?」って感じの

うちの妙なつぼ。

Ytr14

15.でも一位はやっぱ靴のシーン
韓国ドラマの定番。

Ytr15a

Ytr15b

16.heart02 幼なじみの女がスンジョにまとわりつくのに嫉妬したハニが階段で泣いてると・・・
  グレーのカーディガンがふわりと肩にかけられて、スンジョが優しくキスするシーン

Ytr16c

Ytr16b 

17.heart02 病室で自分の事を心配するハニの手を握り、抱き寄せてキスするシーン

Ytr17b

Ytr17

18.★ 赤ちゃんが出来ていると勘違いしてしまい、落ち込んでいるハニの頭を優しい表情で撫でるシーン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「平べったいおでこと眠たそうなお目目は似てもいいな~」って♪

Ytr18

19.★ 皆さんと同じですけど、病室でのロングポッポシーンかな~うひょ~!!!! 

ポッポする瞬間のふっとする笑み素敵ぃ~~~

Yt18a <Credit::::youtube/ytkiss...........Thank you>

いかがでしたか?

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

YouTube * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene2・・・キム・ヒョンジュン

YouTube版<イタズラなKiss>のみなさまからの胸きゅんシーン、

PART2のご紹介です^^

う~~~ん!やっぱり画質がいいので、とても気持ちがいいですよね~(≧∇≦)

画像は、以前にツボきゃぷでご紹介したものとかぶっているものもありますが、ご了承くださいね。

今日もシーンの説明は、リクエストくださったご本人の文章で!

順不同でございますよ~~~ではっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8.1本のバラの花をハニに渡したとき・・

  「ミアネ~」というハニに・・ 凄く優しいもぅとろけそうな笑顔・・
  こんな笑顔・・私にもして~~ っと・・ 何度叫んだことか・・(笑))

Ytr8a

Ytr8b (ここのスンジョの動き、意外と早くピンボケ~~~ごめんなさいっ!)

note

9.それに・・・ あの「お誕生日の歌」・・ 歌っているあの優しい顔・・ 声・・最高ねc(>ω<)ゞ

Ytr9

(声ではないけれど・・・前に作った、スンジョの歌うシーンのGIF・・・雰囲気だけでも~^^)

Happybirthday

10.5話で・・・階段で泣いて・・情けないでしょ??って言うハニの頭をナデナデしてるところ^^

またまたハニの頭が自分の頭に・・・・

Ytr11a Ytr11b

11.3話の最後、妊娠してないことがわかった夜、
『今夜は...』
みたいなこと言ってハニちゃんをお姫様だっこして部屋に入いるとき
後ろ向きで、足でドアを閉めるとこ~~~~♪

Ytr12_2 

(ここはキャプったけど、上手く出来なかったの・・・ごめんなさい!なのでGIFで~~^^)

Ytep3kick <Credit::::::youtube/ytkiss............Thank you>

ひゃああ~~~GIFをふたつも載せたものだから、重すぎ~~~(笑)

これ以上は無理なので、今日はここまで~~~!

でももう少しあるので、またお付き合いくださいね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

YouTube * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene1・・・キム・ヒョンジュン

お待たせしました!

YouTube特別版イタズラなKissからの胸きゅんシーンのご紹介です^^

今回は出し惜しみしたいので(笑)、小出しでいきます!

・・・と言うより、超超高画質なので、一度にたくさんUPできないんです^^;

キャプったそのままだと、2,3枚UPするのも難しいかも・・・って感じで。

全体を縮小してしまうか、その部分のスンジョだけを切り取るかの選択で、

私は迷わず、<スンジョだけ大きく>の選択をしました。

なので、少しシーンの雰囲気が変わってしまうかもしれません^^;

ご了承くださいね~(*^ω^*)ノ彡

今回もシーンの説明は、リクエストくださった方の文章をそのまま使わせていただいています。

順不同です~よろしくっ(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.スンジョが怪我して入院した時 ハニが、リダの口に体温計を入れたシーン...
  あの時のリダの顔、何とも可愛いかった。

Ytr1

2.☆1話の始まりのベットでのハニの夢の中のスンジョのアップの顔・・ 
   あご・・ お口にドキドキしたわ・・

Ytr2

3.☆2話では 注射できなくて落ち込んでいるハニに缶コーヒー持っていく手・・

Ytr3

4. 自分が練習相手してあげるといい 腕を差し出すでしょ・・
   ぁあ~~なんて逞しい腕・・あの腕に・・・な~~んてね(笑))

Ytr4a Ytr4b

5. 「蝶結びしろといったか!」のスンジョ・・ うふっ・・
   「もう1回だけ・・」というハニに・・
   「まだどこをさす気だよ?」と怖々言うスンジョが可愛いの~~(≧∇≦)

Ytr5

6.☆その6話で・・ スカーフ取るとき・・ハニによつんばにさせておいて・・
   優しく笑うスンジョいたでしょ?  あの優しい笑顔が大好き・・ふっふふ・・

Ytr6

7.☆7話では PCのキー打つ スンジョの手・・ 指に萌え~ドキドキだったわぁ~ん

Ytr7b Ytr7c Ytr7 Ytr7a (ここ、7話ではシーンがふたつありましたので・・・枚数が多くなっています^^)

<Credit::youtube/ytkiss............Thank you>

ここで一旦区切りますね^^

続きはまた後日・・・^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

YouTube * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene・・・キム・ヒョンジュン

「懲りないヤツだなぁ~」の声が聞こえてきそうですけど・・・懲りないんです(笑)

次は<イタズラなKiss>YouTube特別版からの、胸きゅんシーンですよ~o(*^▽^*)o

あなたの胸きゅんシーンは、どこでしょうか??

もしまだご覧になっておられない方がおられましたら・・・

チャンネルは、こちら~^^

そしてまず第1話は、こちらね~^^

今だったら、日本語字幕も付いてるし、本当に楽しめますよね~(≧∇≦)

1話が10分程度だし、復習もやりやすいですよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう既にResult2の記事のコメントで、いくつかシーンがあがっています。

もし、このシーンもっ!っと思われる方がありましたら、ぜひ一緒に語ってくださいね~~^^

あとで、画像も一緒にUPしましょうねo(*^▽^*)o

さて~では私からは、胸きゅんではなく、番外編としてこのGIFをっ!

前にもUPしているので、ご存知の方もおられると思いますが、

スンジョがリダに戻っちゃったこのシーン・・・

<ぶんぶんぶん!俺の前を虫が飛ぶGIF~~~~~~~~~!!!!!>だよん^^

Anigifbug <Credit::::ytkiss.........Thank you>

だ~~~い嫌いな虫を、思わず目で追ってしまったリダっ!

ソミンちゃん・・・熱演中・・・!

リダ・・・たぶん誰の目にも演技と見えたはず・・・?

っで、たぶん監督も気付いていなかったはず~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではみなさまの<胸きゅんシーン>お待ちいたしております~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

Big Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン

YouTube版イタズラなKissの100スンジョでは、

なんとなく小さなスンジョで欲求不満でしたよね?

私だけかな??(笑)

なので、今回は大きなスンジョくんにしてみました。

もちろん大きけりゃいいってものではありませんし、

また画像は以前にも同じようなものをUPしていますけれど~( ´艸`)プププ

でも・・・好きなんですよ~

こんなリダも~heart

S1

S2

Yd1_2 <Credit::::youtube/ytkiss,dscs.uueasy.com......Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

100 Seung Jo * YouTube②・・・キム・ヒョンジュン

YouTube特別版<イタズラなKiss>より、残り50スンジョです^^

第5話、6話、そして7話よりのキャプです。

1話が10分程度でのキャプなので、ほとんど同じ顔だけど~( ´艸`)

こちらも、ちょっと遊んでいます・・・

Yt56a1 Yt7a1 <Credit::::::youtube/ytkiss.......Thank you>

いっぱいのスンジョもいいんだけど、ひとつずつが小さい・・・

やっぱり大きいスンジョが見たいぞっっ!

さて~どうしようか・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

100 Seung Jo * YouTube①・・・キム・ヒョンジュン

先日はドラマ<イタズラなKiss>より、100枚のスンジョをご覧いただいたので、

今日はYouTube特別版より、100枚のスンジョをお届けしたいと思います^^

ただ・・・

そのままだとつまらなかったので、

ちょっと手を加えてしまいましたわ~~~~あっはっは~(≧∇≦)

Yt12a1 Yt34a1

<Credit::::youtube/ytkiss.........Thank you>

あれ?

画像が重くて、100枚はムリみたい^^;

ちょっと次に続きます・・・^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

ITAZURANA Kiss YT ep7 TSUBO Capture・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss Youtube版第7話のツボきゃぷなんですけど・・・・

今更なんですが・・・

UPしちゃおうと思います。

はい・・・忘れてたんです・・・^^;

画像はクリックで多少大きくなります~(o^-^o)

1枚目、目いっぱい、ぼかし入れてます^^

A2

ハッピーバースディソングを歌ってた時・・・note

A3a

ドクター・ペク・・・shine

A4

赤ちゃんのようなドクター・ペク・・・かわいっheart

A5

車の中・・・

A6

余裕の旦那さまって感じ・・・heart

A7

ラストは、ドクター・ペク大集合~~o(*^▽^*)o

Drbaek <Credit:::::youtube/ytkiss.....Thank you>

堰を切ったように、自分の想いを語り始めたリダ。

バイクの事故のこと・・・

移籍の時のこと・・・

SS501としての今後のこと・・・

ドラマの撮影のこと・・・

自分のソロアルバムのこと・・・

他にも、これでもか!って言うくらい語ってくれてますね。

今までだって、話すチャンスがなかったわけじゃない。

そして、どんなに非難されても、言い訳しなかった。

この時期まで待ってたんだよね・・・きっと。

私たちは

本当に素敵な人を

好きになりましたね・・・^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

YouTube Seung Jo's Diary7 TSUBO Capture2・・・キム・ヒョンジュン

YouTube版 スンジョの日記7の日本語訳とツボきゃぷの続きです。

今日は、最後だからと思って、いつもと違う事にもトライしてみました^^

でもめちゃくちゃ疲れちゃったので、ちょっとだけ・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハニヤ  どうしよう?

ごめん

俺の気持ちのはずだったんだけど こんなにぐちゃぐちゃだ

それでも 受け取ってくれるか?

俺の心を

11時59分

お前の誕生日の最後を 一緒にしたように

これからも 俺たちの人生の最後まで 共にいよう

今日のように

7d

辛い事も 嬉しい事も分け合って いつも一緒に

今日のように

71a

72a

73

74

愛してる

俺には出来ないけど お前だけが出来る 俺以上の10%

お前の 長所も短所も全てひっくるめて

愛してる

7g

<Credit:::::::youtube/ytkiss...........Thank you.>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてデレデレなんでしょうね?

ハニは幸せだね~~頑張った甲斐があったと言うものです^^

やっぱり人生、諦めちゃダメなんですね。

このハニの姿こそが、<前向き>なんだろうな~

頑張った人には、いつかどこかでご褒美が・・・・ね?^^

まだ、最後のリダのメッセージも訳してくださってるんですが・・・

ちょっと私、限界かも・・・^^;

ごめんなさい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧